読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸ニッキ

小林丸々の日記用ブログ

2016年3月の創作活動

作ったもの 意味怖

はてなブログProに課金したので更新がんばらなきゃと思っています。

でも、気付くともう10日くらい更新していませんでした。

ということで、
とりあえず先月の活動をまとめて、お茶濁し更新をしようと思います。

意味怖アプリに新作を配信

アプリに新作を配信しました。
ネットからの転載ではなく、私が書いたオリジナルのショートショート(短編小説)です。








その他

なし

まとめ

意味怖アプリは全力出して7本更新したんですが、他に何もできませんでした。
アプリは執筆時間を時給換算すると、仕事とは言えない状態なので、フィクション飯など遙か遠いです。

まあ、「何も受賞歴のない素人が小説書いて、月に万単位を稼いでるよ」って言うと、5年前とかだったら難しかったと思いますし、何か凄いような気もしますが。

広告を非表示にする