読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸ニッキ

小林丸々の日記用ブログ

2016年1月の意味怖(67〜68話)

意味怖

先月に私が書いた「意味がわかると怖い話」です。

 

(以下、少しネタバレかもしれません。オチに言及しています。)

 

後記

先月は2話書きました。

少ないですね。才能と時間がほしいです。

「平凡な味だった」は、comicoのコメント欄を見て、カニバリ好きな人が多かったので書いてみました。

「相性診断アプリ」は、元々は別のオチで書き始めたんですが、あまりにも長文になってしまい、途中で変更しました。おかげで書くのにえらい時間が…

元々のオチは「実は女性も結婚詐欺師で…」という内容でした。

お知らせ

上記のように、新作を書いたらTwitterで呟いています。もしよければフォロー頂けると嬉しいです。

広告を非表示にする