読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸ニッキ

小林丸々の日記用ブログ

快挙!comicoノベルの人気急上昇ランキングで1位になった!(ベストチャレンジ内)

comico

f:id:kbysoo:20151117211955j:plain

 こんにちは。小林丸々(@kbysoo)です。

前回書いたように(↓)、comicoに自作の小説を投稿しました。

kbysoo.hatenablog.com

投稿した内容は?

投稿内容は、紆余曲折して自作の「意味怖」にしました。

novel.comico.jp

なんと!!

この「意味怖」が、本日のcomicoノベルのベストチャレンジ内の人気急上昇ランキング1位になりました!!

※このランキングには、comicoと契約しているプロの方の作品(公式作品)は含まれていません。

すごい。信じられない。

このブログを読んでいる方も信じられないと思うので、証拠としてスクリーンショットをパシャリ。

f:id:kbysoo:20151117203027j:plain

壁紙にしようかなあ。

謝辞

当たり前なんですが、comico内で読んで頂いた方のおかげです。

ありがとうございます。

それと、意味怖アプリに高評価のレビューをして頂いた方のおかげです。 正直、わたしのメンタルは豆腐なので、褒めてくれる人がいたので、なんとか書き続けることができました。

本当にありがとうございます。

今日はたまたま神風が吹き、瞬間風速で1位を取れただけですので、今後も引き続き、わたしの書いたものは、甘い基準で評価して頂けると助かります。

ちなみに、紆余曲折の内容

「何を投稿するか紆余曲折した」と書いたのですが、実は「意味怖」の前にもう1つ作品を投稿しています。

これはcomicoの王道である「恋愛、学園、青春」を意識して書いたのですが、1話目を投稿した時点で手応えが全くなく、心が折れて放置としました。

1話目ですぐ諦めるというのが、わたしが豆腐である証左ですね。

novel.comico.jp

まとめ

嬉しすぎて、ひさびさにブログが書けた。