読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸ニッキ

小林丸々の日記用ブログ

【作ったもの】アプリや小説などなど

作ったもの iphone android フィクション飯

f:id:kbysoo:20151105201622j:plain

こんにちは。小林丸々と申します。

私の作ったものをリストアップします。随時更新していこうと思っています。

アプリ

意味が分かると怖い話

ネットからの転載ではなく、私の書いた完全オリジナルのショートショート作品集です。

広告を沢山貼りましたが、時給換算すると闇堕ちします。

最近、私が書いているのは意味怖ではなく、自身のダイイングメッセージなのかもしれないと思うようになりました。

 

Comico

ノベル(小説)を連載中です。

意味が分かると怖い短編集

祝ベストチャレンジ総合1位です。閲覧数50万だそうです。どうにか1円くらい誰かから頂けないものでしょうか?(2016年3月現在)

私が好きな君が好きなのは私で

学園恋愛ホラーミステリーみたいな感じのつもりです。

Lineスタンプ

がんばって絵を描いたのですが、LINE審査で却下されてしまいました。

同じような構図ばかりなのでNGだそうです。色んな構図の絵なんか描けません。挫折中です。

Baseストア

LINEスタンプ用に作ったキャラ。

まあるいオバケのスマホケース、Tシャツです。

じじじばくれい子のスマホケース、Tシャツです。

f:id:kbysoo:20151225233205p:plain

↓お店の場所は作ったのですが、そこで面倒くさくなってしまいました。挫折中です。

http://kbysoo.thebase.in

オススメ記事

このブログの中でよく書けた自薦のオススメ記事です。

ハードルが無駄に上がった気がしますが、暇つぶしに見てみてください。

 

広告を非表示にする