読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸ニッキ

小林丸々の日記用ブログ

iphone、android版ともに「意味が分かると怖い話」のアプリを更新しました

リリースノート

こんにちは。小林(@kbysoo)です。

タイトルのとおりなのですが、iphone版とandroid版の「意味が分かると怖い話」アプリを更新しました。

リリース後に自分で使ってみて、不便を感じた点を改善するために機能を足した形です。

お気に入り機能

気に入った意味怖にチェックを付けておいて、あとから見返すことができる機能です。

リストの末尾までスクロールする機能

意味怖の一覧(リスト)が表示されている画面で、リストの末尾まで1タップでスクロールできるボタンを追加しました。

スクリーンショット

この記事の見栄えが地味なので写真を貼ります。

f:id:kbysoo:20151014154608p:plain

f:id:kbysoo:20151014154623p:plain

新バージョンのリリース時期

android版は先週すでにリリースされています。iphone版は先ほどappleのアプリ審査を依頼しましたので、問題が無ければ10月末ごろにリリースされると思います。

全話オリジナル!?意味怖アプリ

上述したように、日々更新されている意味怖アプリが今なら無料です!

このアプリの特徴は、掲載している意味怖がネットのコピーではないことです。全話、わたしが呪詛を込めたオリジナルのお話です。

なので「知ってる話ばっかりだなー」ってことにならないので、暇つぶしにピッタリです。わたしの寿命と預金を喰い尽くして育つアプリで暇をおつぶし下さい。

※最初の1話をネット上にお試し公開中です。ココをタップしてすぐ読めます。

 

広告を非表示にする