読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸ニッキ

小林丸々の日記用ブログ

最近、買ったもの

買い物 洋服

f:id:kbysoo:20151127165755j:plain

こんにちは。

最近、買ったものを列記してみます。

スニーカー

グラビスのスニーカー。GRAVIS TARMAC NX。

もう大人の年齢なので、悪目立ちしないように、単色で地味なものにしよう

という観点で選びました。

10000円くらいでした。

わたしは足の横幅が広くて、靴擦れするタイプなのですが、

コレはとても履きやすいです。買ってよかったです。

 

cheeroの最大バッテリー

cheero Power Plus 3 Premium 20100mAh。

外で仕事をする際の、wimaxルータの補助電源として購入しました。

3980円でした。

欠点としては、けっこう重たいです。

貧弱には少し気になりました。

Amazonレビューに書いてあったのですが、災害対策グッズとして使う分には優秀かと思います。

 

Netflix

1ヶ月間無料ということで使用させて頂きました。

月額契約の動画サイトです。

iphoneでも使えて、とても便利で良かったです。

 

アメリカの連続ドラマの「ブラックリスト」のシーズン1を全部見ました。

(シーズン2は置いてなかったです)

1話見終わると、続けて自動的に2話目の再生が始まるシステムなのですが、

最後の7話くらいは、ぶっ続けで朝方まで見てしまいました。

 

謎を提示しておいて、視聴者を惹きつける系の連続ドラマと、

自動で連続再生される動画サイトのコンボは恐ろしいなー、

と思いました。

 

わたしはAmazonプライムの会員なので、Amazonの動画無料サービスが始まったため、

Netflixは解約しました。

もしAmazonのが無ければ、継続していたと思います。

 

石鹸置き

マーナ スポンジ石鹸置き。

石鹸置きが溶けた石鹸でベトベトになってしまうので、購入しました。

スポンジなので、石鹸との接地面に水分がないため、石鹸が溶けません。

とても便利です。

スポンジは固めで、水ハケがいいように荒い感じです。

よく考えると、100円ショップでスポンジ買ってきて、

石鹸が乗るように、中をくりぬいたら自分でも作れるかもしれません。

広告を非表示にする