
丸ニッキ

小林丸々の日記用ブログ

iphone版の意味怖アプリを作成しました。現在、Apple審査中です。

リリースノート iphone

なんとか完成できました。

とりあえず、頑張りました。つかれた。。

swiftやxcodeのことなど、先人たちのネット情報(ブログとか)がなかったら挫折必至でした。

ありがとう先人。

審査

期間は1,2週間かかるようです。

もし指摘事項がなければ、目標どおり今月中にリリースできるのですが、どうなるでしょう。

この審査というフェーズがあるというのがAndroidとの大きな差ですね。

なんか緊張します。

もしパスできなかったら逆恨みして、次の機種変でAndroidに変えようと思います。(新nexus5がほしい)

次にやること

  • 意味怖を増やす(アプリに配信する)
  • android版アプリの更新(iphone版との差異の吸収)

 

広告を非表示にする