読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸ニッキ

小林丸々の日記用ブログ

Android版の意味怖アプリをリリースしました!

リリースノート android 作ったもの

f:id:kbysoo:20150822124358p:plain

やっと作りました。

Android版の意味怖アプリです。

コンテンツは? 

意味怖の話自体は、全てわたしが書いたものです。

リリース時点では、昔に書いたものを寄せ集めて載せています。

今後の更新で、新しく書いて追加していこうと考えています。

note.mu

アプリの作成で気をつかったこと

ジャンル的にホラー系のアプリですが、

公共の場とかでも、女性でも、使いやすいように、

おどろおどろしくない感じで白を基調にしました。

iphone版は?

iphone版も作成するつもりで、9月にリリースしたいと思っています。

まだ参考書を読んだり、ドットインストールでswiftやxcodeを勉強しているレベルですが、がんばります。

後記

もしよければ見て下さい。完全無料です。

(その後iphone版も完成しました) 

広告を非表示にする